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 レコード 76 から 100 件 / 全 740
回数/年 分類 セッションID 演題
52/2019
分科会
W-16-3
p.177
健康サポート薬局の活用・推進について 大阪府薬剤師会の取り組みから
道明 雅代 1
52/2019
分科会
W-16-4
p.178
地域包括支援センターとの取り組みについて
浜田 幹生 1
52/2019
分科会
W-17-1
p.179
我が国のドーピング防止政策と薬剤師への期待
星 香里 1
52/2019
分科会
W-17-2
p.180
世界アンチ・ドーピング規程におけるサポートスタッフの役割と責務
鈴木 智弓 1
52/2019
分科会
W-17-3
p.181
オリンピック開催地におけるアンチ・ドーピング活動
髙橋 正夫 1
52/2019
分科会
W-17-4
p.182
アスリートの意思決定に関わり、真の“スポーツ”ファーマシストを目指そう
岡崎 修司 1,2
52/2019
分科会
W-17-5
p.183
若手アスリートへの薬剤師の関わり方
松島 美菜 1
52/2019
分科会
W-18-1
p.184
薬剤師・薬局に求められている機能・職能とは
田尻 泰典 1
52/2019
分科会
W-18-2
p.185
求められている機能・職能を取得するためのシラバス
髙松 登 1
52/2019
分科会
W-18-3
p.186
都道府県薬剤師会等で実践してほしい研修計画 ~「次世代薬剤師指導者研修会」の取り組みについて~
山田 武志 1
52/2019
分科会
W-18-4
p.187
研修実践例 1 広島県における次世代指導薬剤師特別委員会の活動
荒川 隆之 1
52/2019
分科会
W-18-5
p.188
平成 29 年度「次世代薬剤師指導者研修会」を受けた都道府県薬剤師会での取組事例
高野 由博 1
52/2019
分科会
W-19-1
p.189
学校薬剤師による「ダメ、ゼッタイ」で終わらせない薬物乱用防止教室
嶋根 卓也 1
52/2019
分科会
W-19-2
p.190
学校での薬物乱用防止教育:考え方と進め方 -新学習指導要領,発達段階を踏まえて-
西岡 伸紀 1
52/2019
分科会
W-19-3
p.191
学校薬剤師ならではの「薬物乱用防止教室」を行うために
北垣 邦彦 1
52/2019
分科会
W-19-4
p.192
生徒参加型薬物乱用防止教室に向けて~現役高校生の検挙をうけて~
七嶋 和孝 1,2
52/2019
分科会
W-20-1
p.193
薬剤師に求められる資質とこれからの薬学教育に期待すること
安川 孝志 1
52/2019
分科会
W-20-2
p.194
これからの薬学教育・薬学実務実習について
福島 哉史 1
52/2019
分科会
W-20-3
p.195
課題解決型(OBE)に基づく薬局実務実習
永田 泰造 1
52/2019
分科会
W-20-4
p.196
実のある病院実習にするための提案
石井 伊都子 1
52/2019
分科会
W-20-5
p.197
薬学卒業時に求められる資質・能力とその評価について
平田 收正 1
52/2019
分科会
W-21-1
p.198
安全性データを活用した医薬品の安全対策と薬剤師の関わり
関野 秀人 1
52/2019
分科会
W-21-2
p.199
医療情報の専門家の立場からデータを有効に利活用することについて
中島 直樹 1
52/2019
分科会
W-21-3
p.200
薬局におけるデータの生成と利活用
豊見 敦 1
52/2019
分科会
W-21-4
p.201
薬局におけるデータの利活用-薬局で得ることの出来るデータや情報をいかにうまく使って業務を行うか-
清水 忠司 1
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