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回数/年 分類 | セッションID | 演題 |
52/2019 分科会 |
W-16-3 p.177 |
健康サポート薬局の活用・推進について 大阪府薬剤師会の取り組みから 道明 雅代 1 |
52/2019 分科会 |
W-16-4 p.178 |
地域包括支援センターとの取り組みについて 浜田 幹生 1 |
52/2019 分科会 |
W-17-1 p.179 |
我が国のドーピング防止政策と薬剤師への期待 星 香里 1 |
52/2019 分科会 |
W-17-2 p.180 |
世界アンチ・ドーピング規程におけるサポートスタッフの役割と責務 鈴木 智弓 1 |
52/2019 分科会 |
W-17-3 p.181 |
オリンピック開催地におけるアンチ・ドーピング活動 髙橋 正夫 1 |
52/2019 分科会 |
W-17-4 p.182 |
アスリートの意思決定に関わり、真の“スポーツ”ファーマシストを目指そう 岡崎 修司 1,2 |
52/2019 分科会 |
W-17-5 p.183 |
若手アスリートへの薬剤師の関わり方 松島 美菜 1 |
52/2019 分科会 |
W-18-1 p.184 |
薬剤師・薬局に求められている機能・職能とは 田尻 泰典 1 |
52/2019 分科会 |
W-18-2 p.185 |
求められている機能・職能を取得するためのシラバス 髙松 登 1 |
52/2019 分科会 |
W-18-3 p.186 |
都道府県薬剤師会等で実践してほしい研修計画
~「次世代薬剤師指導者研修会」の取り組みについて~ 山田 武志 1 |
52/2019 分科会 |
W-18-4 p.187 |
研修実践例 1 広島県における次世代指導薬剤師特別委員会の活動 荒川 隆之 1 |
52/2019 分科会 |
W-18-5 p.188 |
平成 29 年度「次世代薬剤師指導者研修会」を受けた都道府県薬剤師会での取組事例 高野 由博 1 |
52/2019 分科会 |
W-19-1 p.189 |
学校薬剤師による「ダメ、ゼッタイ」で終わらせない薬物乱用防止教室 嶋根 卓也 1 |
52/2019 分科会 |
W-19-2 p.190 |
学校での薬物乱用防止教育:考え方と進め方 -新学習指導要領,発達段階を踏まえて- 西岡 伸紀 1 |
52/2019 分科会 |
W-19-3 p.191 |
学校薬剤師ならではの「薬物乱用防止教室」を行うために 北垣 邦彦 1 |
52/2019 分科会 |
W-19-4 p.192 |
生徒参加型薬物乱用防止教室に向けて~現役高校生の検挙をうけて~ 七嶋 和孝 1,2 |
52/2019 分科会 |
W-20-1 p.193 |
薬剤師に求められる資質とこれからの薬学教育に期待すること 安川 孝志 1 |
52/2019 分科会 |
W-20-2 p.194 |
これからの薬学教育・薬学実務実習について 福島 哉史 1 |
52/2019 分科会 |
W-20-3 p.195 |
課題解決型(OBE)に基づく薬局実務実習 永田 泰造 1 |
52/2019 分科会 |
W-20-4 p.196 |
実のある病院実習にするための提案 石井 伊都子 1 |
52/2019 分科会 |
W-20-5 p.197 |
薬学卒業時に求められる資質・能力とその評価について 平田 收正 1 |
52/2019 分科会 |
W-21-1 p.198 |
安全性データを活用した医薬品の安全対策と薬剤師の関わり 関野 秀人 1 |
52/2019 分科会 |
W-21-2 p.199 |
医療情報の専門家の立場からデータを有効に利活用することについて 中島 直樹 1 |
52/2019 分科会 |
W-21-3 p.200 |
薬局におけるデータの生成と利活用 豊見 敦 1 |
52/2019 分科会 |
W-21-4 p.201 |
薬局におけるデータの利活用-薬局で得ることの出来るデータや情報をいかにうまく使って業務を行うか- 清水 忠司 1 |
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